アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



メープルリーフからの贈り物

暑いって言うとね、涼しくなるわけでも無く
余計暑くなるのは解ってるんですけどね。

あえて言います。

暑すぎなんやないの??
何なん??この夏仕様の空。
実は1週間ほどで梅雨なんて明けちゃったんですよ
って言われても迷う事無く信じてしまいそうなこの暑さ。

昨日のね、お昼休みの間にね、クリーニングへ行こうと
思ってね、車に乗ったわけですよ。まだ時刻は12時過ぎですよ。




焼け死ぬかと思いましたわwwwwww



いや、まじで。。。
大草原不可避なこの尋常じゃ無い暑さを
なんとかして欲しいです。。はい。。。



まぁそんな暑い日が昨日の記事で書いた
7日の結婚式の日くらいから続いてるわけですけど
式後に飲み友達とお茶してたんです。

はい、お茶です。お酒ではありませんww

そしたらなんか遅いGWを取って海外しかもカナダはオワタ。。。。
じゃないwwwオタワへ行ったんですって!!

オタワって入力したはずなんですけどね!!!
気がついたらオワタになってるという。。。

私の指先かなりの勢いで\(^o^)/オワタ

まぁそんな事はどーでもイイんですけど
いーなー。。海外。。。(´・ω・`)
久しく行ってないわ~~。


誰か連れてって(/ω・\)チラッ


まぁそんな話をグテングテンに酔っ払ってる3人で
話してたらね、お土産を頂きましたです~(≧∀≦)


IMG_0397_convert_20140610085851.jpg



一見、普通の白ワインに見えるかもですけど、これアイスワインなんです☆

マイナス7℃以下で凍った状態で収穫されたブドウから
じゃないと作れないという北の国ならではのデザートワイン♪

デザートワインって言うだけあって、すっごく甘くておいしいんですよ。

でもこのワイン、お値段はそんなに甘くなくて結構辛口www


イニスキリン社製の高級品で日本で買うと1万円以上はしちゃうんです><


めっちゃありがとーですー(≧∀≦)

免税店で買ったから~とは言ってたんですけど
ホントにもらっちゃってイイんだろうかと思ってしまうくらいの高級品。


大事に大事に飲ませて頂きますです☆



Comment

暑い…蒸し暑い…(´Д` ) ただ暑い方がましですわ(>人<;) まおさんと海外行ったら楽しそうだろうな〜♪( ´▽`) しかし、海外行ったことないし旅先で会話するスキルも無いし 海外怖いイメージしか無いし パスポートの取得の仕方も知らない程のお馬鹿さんなので日本で大人しくしてます(ノ_<)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.06/10 12:12分
  • [Edit]

今度はそのワインで返杯合戦w
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.06/10 12:31分
  • [Edit]

「お綿」と変換された。

異議あり。お茶してグテングテンに酔っ払った。
この暑さに焼かれて、別の日の話が出たか。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.06/10 16:13分
  • [Edit]

>桜さん
 私と行ってもかなり自分勝手に動くから面白くないかも?ww
 ツアーとかじゃ行かないし、教会とかでぼけーっと
 1時間くらいまったりしたりするし(^_^;)

>candyさん
 そんなもったいない事できません><

>Jeanさん
 頭の回路が3回路くらい焼き切れてまふ@p@
 式後なので、酔っ払った状態でお茶しに行ってるんです><
 ちょい説明不足な感じでした。。(^_^;)
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.06/11 09:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
