アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



映画「陽だまりの彼女」レビュー

私もこーゆー映画見るよ?www
久々に泣いた「陽だまりの彼女」。







はいそこ、意外そうな顔しないww
とっても青くて、純で、切ない恋愛映画。

「女子が男子に読んでもらいたい恋愛小説No1」

っていうキャッチはほんとそう思います。
これくらい愛されたい、自分の本当の想いを伝えたい。

良くある難病系の報われない物語ではなく
とっても気持ちが暖かくなるピュアなファンタジー映画。

てかさ、松潤ずるいよね。めちゃイケメンよね。
でもってヒロインの名前が「まお」だからドキッとするよねwww

色んなシーンで(´∀`*)ポッ

すっごく青臭くて若いなぁ~ってニヤニヤしながら
見入ってしまったり、懐かしさをどことなく感じたり。


そんな心温まるこの映画のネタバレを含んだレビューは続きます。






以下ネタバレを含みます。






ネタバレを含むって書いたけど
ラストとかそーゆーのは書きません。

気になる人はちゃんと見てね(^_-)-☆

てくらい、見て欲しい映画かな。

特に男性の諸君、是非是非見ましょう。
そして彼女や奥さんがいるならこれくらい愛して欲しい。

最初から最後まで全編通して、私にはまぶしすぎるくらい
ピュアで一途で青臭くて、ホント若さが爆発してますね~。

そして色んな状況が若かった頃の自分を投影
してしまって、なんだかすっごく懐かしい匂いがしたり
あ~、そう言えばそんな頃も私にもあったよね~。。


な~んてシンミリ思って見たり。


でもって松潤と上野樹里のカップルがまたイイですよね。

てか、上野樹里と私は同い年なですけど
あんな風に演技でもピュアにはなれませんですwww

いいなぁ~。

ちょっとイイ男とイイ女の組み合わせ過ぎるよね。
松潤なんかは、役の上では思いっきり鉄ちゃん
なんですけど、思いっきり許せる鉄ちゃんですよねwww

ホント、イケメンはずるいわ~。
だからね~、イケメンはきらい(^_^)


まぁファンタジーだし、全然リアリティを
求めるような映画でもないので、ま、いっか。


あんまり言うとネタばれ思いっきりして
しまうのでここらでやめときますかね。


心がぽかぽか温まるこんな映画もたまにはイイものです。


以上まおにゃんでした☆



   /l、
   ("゚. 。 フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~



Comment

まおさんが純愛物の映画のレビューだって⁉︎⁉︎ 闇属性のまおさんがこんな光属性の映画みたら灰になるんじゃ……(´Д` )

たまには純愛を見て勉強しなきゃかな〜 でもこういうのってイケメン限定だからな〜σ(^_^;) 僕のイメージだけどイケメンが許される事を普通の男性がやると許されない的なイメージがあるから…(>人<;) でもま、たまには純愛物も見るのもいいかもだし帰りにでもビデオ屋に寄ってみるかな( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.05/06 12:36分
  • [Edit]

ま、ま、ま。おニャオー!!

ピュアな映画もいいですね。
恋愛?私も好きデスネ。
そうです。草花も電信柱の卑猥な広告すべてが
瞼に焼き付く春の季節です。
そう、出会いの季節!
松潤ですか・・・私も大好物です。
  • posted by 魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人
  • URL
  • 2014.05/07 06:43分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 途中で塵も残らず浄化されそうになりましたわwww
 まぁでも定期的に浄化されないと本格的に暗黒面に
 墜ちそうになってしまうのでwwww

 たまにはイイもんですよ☆

>魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人さん
 うんうん、ピュアな映画はたまにはイイですよ♪
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.05/07 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
