アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



鳴り響く炸裂音

それは、一昨日の夜の出来事でした。

家に着いたのは22時も越えた頃。
軽く食事を取って顔を洗ってからの
いつも遊んでるネトゲのPSO2にin。

21時台に帰れた日は湯船にも浸かるよう
心がけてるんですけど、22時を回ると
PSO2で遊ぶ事もままならないので、基本入りません。

まぁ、今までは朝のシャワーのみだったんだけど
やっぱり自立神経的に入った方がイイって事なので
入れる日には入るよう心がけてるんです。

ちょうど23時っていうこともあってゲーム内では
緊急と言われてる突発フィールドに参加。
やってる人はわかりますよね。一昨日のDFです。

当初はホントに突発だったんですけど
今は予告されてるので緊急というより
定時って言った方がイイかもですけどねwww

その日は珍しくそのDFのフィールドに出て
一通り遊んだあと、0時近くになったので
寝ようと思って落ちたわけです。

0時には寝ないと最近身体がちょっときついので。。

普段なら特に寝付きが悪いわけでも無いので
そのまますっと眠れるんですけど、この日は
何か知らんけど寝付けないなぁとベッドでごろごろ。


2,30分くらいでしょうか。


やっとウトウトしかけて眠りにつきそうになったその時






_人人 人人_
>  ぱーん  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





と言う大きな音と共にまぶた越しに映り込む閃光。




え!!??何????


と、目を覚まして起きるけど特におかしな事は何もない。


普段から付けっぱなしにしてるPCも特に何もない。


地震とかなら、カエルが騒いでたり、ipadのゆれくるが
コール出してたりするから、それでもない。


何も無い静寂。。


時間は深夜1時。



夢?かな??

と思って寝ようと思うんだけど
今度は更に寝付けない。


そうこうしてるうちに、この日は
いつの間にか眠っていたようで
気がついたら目覚ましのアラームが鳴ってました。


というわけで、昨日はホントに眠くて眠くて。。


で、ふと思ったわけです。


そう言えば、先々週くらいにもこんなことがあったなぁと。
完全に夢だと思って忘れ去っていたけど、確かにあった。。。


なんだろ。。これ。。。


ひょっとして、全く霊感のない私にも
いよいよ霊障がきちゃった??

真名井神社で変なのついて来ちゃった??
でも真名井に行ったのは先週末だから
先々週にはちと早い。。


ホントなんだこれ??結構やばい??



と思ってググって見たら原因が判明。







頭内爆発音症候群







なんというそのまんま。。。


原因は不明らしいんですけど
どうやら過度なストレスが原因の様子。

ほっとけばそのうち消滅するので
気にするほどの事でもないってことなんですが~。



ほとんど、自分が思うようにやりたい事を
やりたいようにやってる私がストレスとわこれいかに。。。

ほぼストレスなんてのとは無縁の世界に生きてると
自負してる私ではあるんですけど、思い当たる事は1つくらい。。





ん~~~、やっぱりこれは。。。




霊障なのかもしれません。。。(違う





Comment

聞いた事ない症状ですね( ̄▽ ̄) ストレスが原因…… ⁉︎もしや5月の健康診断に向けての禁酒が原因⁉︎ もしくは本当に霊障なのか⁉︎ むむむ (>人<;)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.04/26 12:19分
  • [Edit]

ストレスをストレスと感じてない人は危ないって聞いた事あるよ!お気をつけてw
それとも神オーラの暴走なのか…!?w
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.04/26 12:41分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 ん~~、確かにそれは過度なストレスの原因なのかもしれない。。。(血合う

 まぁ気にしないでOKっぽいので気にしないでおきますww


>candyさん
 fmfm
 危ないのかぁ~。。
 神のオーラ忘れてたwww
 ラピスラズリの勾玉と共鳴して暴走してたりして☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.04/27 22:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
