アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



彷徨う子羊

今月はまぁいろいろとありました。

部下くんを事業部へ一時的に出向させられたり
は?って思うようなクレームもあったり
いつも以上にバタバタした年度末。


出張へ行く事も今月は2回。


それに伴ってやらなきゃな事の締め切りが
前倒しになってみたり、まぁいつもの年度末
の5割増しくらいにバタバタしてましたねぇ。。

そんな年度末も今日と月曜で終わり。

まぁでもこのバタバタは4月中頃まで尾を
引きそうな感じではあるんですが、まぁ
なんと言ってもちょっとは一区切り。
4月からは新たに新人君も配属される事が
決まったし、その子をどういう風にして
行くかとか、新年度の営業方針とかとか
結構まだまだやらなきゃな事がたくさんです。


営業本部って所はなかなかにしんどいですねぃ。。
さすがは今年は甲午って所でしょうか。。。


そんな今日、そろそろかな?って思ってJALカード
のマイレージをチェックしてみると案の定!!!




mail.jpg



10,000マイル超えてるぜ~~☆

カード利用だけじゃなくて、今年度は割と
飛行機にも乗ったし、結構溜まったかな?
って思ったらちょうど1万超えてました(*^O^*)


マイルをためてる理由は大きく1つだけ。


アマゾンギフトに交換する1点のみ!!


他はなんか微妙なんですよね。
航空チケットもらってもどこか行く宛すらないし
そもそも旅行いけるくらい休みなんて取れないし。

一緒に行く人もいないですからねwww


アマゾンギフトに交換できるのは10,000~だから
ちょうどイイ感じに溜まってる♪



さっそく交換するぞ~(≧∀≦)





amazon.jpg





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





なん・・・だと・・・・・



どうやら不正アクセスらしき事案が発生。。
他のサービスは確認出来てないけど、アマゾン
ギフトのみ、そういう形跡が発見されたので
一時休止というか、文面見るとほぼ再開はないっぽい。。。


しかも2/3付という。。。。




いらんことせんといてや~~(´;ω;`)ブワッ



この1万マイルどないすんねん。。。



商品も微妙だし、チケットも微妙。
クラスJへのアップグレードなんて
もっての他だし、他の交換ポイントも
かなりの勢いで微妙。。。


ファミマの商品券にでも変えるかな。。。



変えた瞬間再開ないですよね? ね???




期限あるしもう少し寝かしといてみようかな。。





まじでどうしよう。。。




ん~~~~





もう少し様子を見よう。。




Comment

ズコー 笑たw 飛行機なんて10年以上乗ってないな〜 高校の修学旅行で北海道に行くのに乗ったぐらいですね〜( ̄▽ ̄) マイルよく聞くけど、なんぞ?って感じですね〜 マイルドの略ですかね〜w(そんな訳ない
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.03/29 17:55分
  • [Edit]

まあ、期限あるなら待ちが良いでしょうね。後はJALのカスタマーセンターにお願いを入れるくらいかな?

しかしアマゾンチケットに変えられるとはJALマイルも変わりましたねえ。破綻前はANAはカートとか自転車とかシュレッダーみたいなグッズと変えられたのですが、JALは本当に飛行機搭乗にしか使えなくて、
ANAに集約した覚えが…
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2014.03/29 18:48分
  • [Edit]

えーw

りなならいいお席の一択
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.03/30 16:49分
  • [Edit]

色んなトコロで荒馬に出くわしますなw
思わず声に出して吹き出したww
そしてどう転んでも次のフラグがたってる予感w
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.03/31 00:29分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 ん~、まぁ平たく言うとポイントですかね~。
 意識しては集めてないんですけど、今回はかなり残念です。。

>みーちゃんさん
 JALもグッズとかあるんですけどねぇ。。
 欲しいものがありませんwww
 かといってごねるのもなぁ。。
 やっぱここは待ちですかね。

>りなさん
 クラスJって1000円なのでポイント使うのが
 凄まじくもったいない気がしますです。。
 アマゾンギフト欲しかった。。

>candyさん
 荒馬というか、鬼が笑ってるというかww
 フラグ。。立ってますよねぇ。。
 明らかにwwww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.03/31 21:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
