アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



営業係の日誌

March 13, 2014

夜、ブッカブーから部下君を事業部に
月末まで応援に出して欲しいと要請が入った。

年度末に一気に仕事が倍になった。
人手が足りてないのはわかるけど
私の所も足りてないんですが。

早く帰りたいけど、詳細な引継しないとだ。



March 14, 2014

今日、お客さんのおえら方から
明後日の日曜、既存店舗の調査を頼まれた。
車で片道2時間はかかる所だ。
ちょっとは日曜にゆっくりできるかなと
思ったけど甘かったようだ。

未明に起きた地震とは全く関係がない。
関係があればまだ諦めもつくんだけどな。

今日は早めに帰ってホワイトデー飲み会だから
あんまりダラダラ仕事するわけにはいかないな。



March 15, 2014

夜8時頃、帰宅。
テレビのニュースはろくな話がない。
最近この手のニュースを見たらいつも
バベルの塔の話が頭をよぎる。
YHVHが言葉を乱すからこんな事になるんだ。

かなり疲れているせいか、妙にねむい。
いらいらするんで、腹いせにバベルの塔の話を
ブログのネタにしてやろう。
いいネタだ。



March 16, 2014

日曜なのに今日は朝早い。
朝は早いけど、日曜なので高速道路の
サービスエリアはよく混んでいる。
どうやら世間はお休みらしい。

柄にも無くお客さんの店舗内をウロウロ
しまくって調査しまくった。
普段は事業部の人にお任せだけど
今日はそうはいかない。
おかげで今夜はよく眠れそうだ。



March 17, 2014

今日、かえり、また遅くなた。
夜、ネトゲ inできなかた。
だいぶ しんどい。ねむい
いったい今月 どうな て



March 18, 2014

やと いえに かえれた も とてもねむい
今日 はらへったの、はじめて エサ くう

ねむい ねむい メール き て 
ひどい くうふくなんで むし し
うまかっ です。


4

ねむい
うま



Comment

書き方がバイオハザードの書類みたいで
個人的には好きなのですがw

当の本人は洒落にならないくらい
忙しいんですよね(>_<)

労いの言葉しか送れませんが
お疲れ様です体調崩さぬよう
頑張ってくだされ(*・ω・)ノ
  • posted by 耶雲
  • URL
  • 2014.03/19 17:59分
  • [Edit]

こ、怖いよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!

年度末の渦に翻弄されてるんやな!
  • posted by ノ
  • URL
  • 2014.03/19 18:38分
  • [Edit]

No title

伝説のバイオハザードネタを持ってくるとは
さすがまおさん!
  • posted by しょぼ
  • URL
  • 2014.03/19 22:03分
  • [Edit]

暴れ馬から眠い馬に…って事ですね?
そしてバベル腹いせだった件www
まぁ、冗談はともかく、ウチは年度末だの税率関係の駆け込み受注分とか越えて少し楽になったけどまだまだなトコがほとんどなんだろうなぁ。そうは言ってられないだろうけど、無理し過ぎないようにね~。
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.03/19 23:15分
  • [Edit]

まおさんがt-ウィルスに感染してしまっただって⁉︎ いや、待てよ もしかしてウォーキング・デッドの見過ぎでゾンビ化したのか⁉︎
お疲れさまですねσ(^_^;)ワクチン(酒)呑んで疲れ癒してね(o^^o)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.03/19 23:53分
  • [Edit]

No title

まさかな・・・と思いつつ読み進んで行って結局声出して笑ったwww
笑ったら失礼なんだろうってレベルで疲れているようで・・・
お疲れ様でありんす
  • posted by アンダースタンド
  • URL
  • 2014.03/20 18:02分
  • [Edit]

No title

>先生
 うん、まぁ思いっきりパクリですけどねww
 おつかれ・ガンバありです~(≧∀≦)

>ノさん
 甲午の洗礼を思いっきり受けておりますです。。
 4月に入ったらマシになると思うんだ(新たなフラグ

>しょぼさん
 ありですww
 もうね、この状況が一番ぴったりだと思ってwww

>candyさん
 腹いせ云々の所は原文そのまんまって感じですかね?
 表現や書き方はそのまんまなので、あまり意味が無かったりww

 4月に入ったら。。4月に入ったら。。。。

>桜さん
 もう少しでT-ウィルスを取り込んでタイラントになってしまいそうな勢いwww
 ワクチンは。。。それすら元気が。。。

>アンダースタンドさん
 いやー、笑ってもらえれば本望ですwww
 おつありです(^_-)-☆
 
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.03/20 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
