アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



春驟雨に打たれて

いや~~~、まいったです。。。


雨とは聞いてたんですが、これだけ
降るとは聞いてなかったですー><

午前中から降ってたから傘は持ってたんですけど
そんなに言うほどは酷くなかったわけで。

まぁ普通に雨だなぁくらいにしか
思ってなかったわけですよ。


んで今日は午後からかなりバタバタなんですけど
出張の絡みもあって書類が出来てなかったので
午前中かなり集中して書類作り。

やっと出来た~(≧∀≦)
って思って時計見たらもうお昼過ぎてたので
慌てて会社の向かいにあるうどん屋さんへダッシュ!!!




社員用出入り口を開けた瞬間ドサーーーー









   ! | |! !|! |: : ! !!  | !:|! |! | |! !  ! |  ! |!:
:  !   ! ! |   !: l   | !   ! !   !:! ! !l  !| !
! :l  !! :   |  !! ! |! |!! !! |   ! ! : !| !!!
: ! !! | !:    | |! | |!  !! | ! |!  :|! !! |! ! !!
:  !   |! ! |  !: l   !   ! !!:! !! |! |!! !!
! :l  !! | !! | ! : ! !!!: ! !  !! ! |!  ! ! ! !
! | |! !!! : : ! |!!  !:|! |! |  |! !    !| | ! |!:|! !!
!| |! !|::   !  :!  !:l ! !! !! | !  !! ! |  ! :| :  !!
 |:!: !  !| |i| ! | : :|! !! : : ! !! !!  | !!
 !| |!| |! !| :  |: |: :  : l:! ! | ! !| ! !! | ! !
 ! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
|: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、∴!  |  !i| !  |! !
;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ | i|  ! !: | ! !
!:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  : i:il !! |! | !!
!: |!l!:! |!| :   (,,゚Д゚)  !: : ! ! !|i| !   !
|!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:| : i|
!;;!;;;;;;;i |/|"" ̄ ̄"´U"U|\ |! |!; |! | :|! |!
;;;;!;;;;!;;;;;|;;; |;;;;#:#:;;_;;;______|;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;!
;;;;;!;;;;;;;; !;;;;;;;;!;;; ;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







傘差しててもめっちゃ濡れるくらいの大雨やないですか!!!



言っても始まらないのでとにかくダッシュでお昼ご飯。


半分くらい濡れながらまた事務所に戻って出来た書類とって
また半分くらい濡れながら車に駆け込んで客先へGo☆


お客さんとこの駐車場から事務所までとにかく顔と
頭を死守しながらバシャバシャ往復。


3回そんな事を繰り返しながらとにかく時間通りにお客さんところへ。


もうスーツについた雨をぬぐえないくらいハンカチもビショビショ。。

スーツもビショビショ。。。

ついでに車の中もドア周辺なんて出入りした時に
毎回拭かなきゃいけないくらいビショビショ。

お客さんとの会話もまず最初は「雨凄いですよね~」
てか、今日はその話題しかないやろwwwってくらいの大雨。

これ、明日も雨ってなってるけどこのまま明日まで行くのかな???
めっちゃこれって台風級の雨よね~。。


なんて思って会社にたどり着いたのも16時頃。


総務の子にタオル持ってきてもらってスーツとか
拭いてたら雨が。。。。止ん。。。。。だ。。。。だと。。。。。


会社に着いたとたん、急速に雨脚も弱くなっていって
結局数分で止んでしまい、いろいろスーツやらバッグやら
拭き終わるくらいには晴れ間まで見え出す始末。。



なんというナイスタイミングwwww



あ、あと10分くらい遅ければ。。。最後濡れなかった。。。。



ん~~
いろいろとさぶいww


早く帰ろって思って既にこの時間wwww




早く帰ろ。。。




Comment

お疲れ様っす
寒い…か。これはきっと熱燗コース…w
きっと神様がブログネタ用に良いタイミングで雨止ませたに違いない…
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.03/13 22:22分
  • [Edit]

No title

ども、お久しゅう。
今日の雨はすごかったねぇ。
タイミング良く雨が止むとかあるある。
寒いし、濡れるし、宅配のおっさんこけるし、降るのを見る分にはいいけど出るのは遠慮したい。

あ、そろそろ新しいPC組んで復帰しますんで、また遊んだってな。
  • posted by フィーニクス
  • URL
  • 2014.03/13 23:02分
  • [Edit]

石川も雨酷かったけど まおさんは雨+タイミングも酷かったんだねσ(^_^;)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.03/14 06:17分
  • [Edit]

No title

>candyさん
 そう思ったんですけどね~。。。
 帰り着いたのが遅すぎたので昨日は飲んでませんwww

 まぁ飲まなくて良かったのかもですけどね。。

>フィーさん
 うひょ~♪
 お久しぶりです~(≧∀≦)
 元気そうでなによりです。

 復帰されたらまたヨロシクです(^_^)ノ

>桜さん
 あー、そちらも酷かったですか><
 もうホントにタイミングがね。。

 日頃の行いか。。(ぼそっ

  • posted by まお
  • URL
  • 2014.03/14 10:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
