アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



怪奇!?バッグから猫の鳴き声が。。

それは昨日のお昼過ぎの事でした。

風はちょっと冷たい感じがするけれど
降り注ぐ太陽の暖かさでまったりとした午後1番。

午後1番と言っても13時ちょうどだと、先方のお昼休み
を制限してしまったり、ご飯食べてすぐだったりすると
いけないので私はいつもアポ取りをするのは13:10くらい。

お昼休みが終わってちょっとだけゆっくりした時間を
作って商談もちょっとゆとりを持つよう心がけてるつもり。

多少時間があったので駐車場でちょっとだけipadを触って
客先の受付に行くのがだいたい13:05前後。


何も特別な事は無い、至って普段通り。


打合せ用テーブルに通されて、待つ事1、2分。
足早に先方の担当者さんが来てくれて最初は普通の世間話。

朝晩は冷えるだとか、この前寝込んでしまったとか
ホントに他愛も無い話。でも大事な話。
ここら辺の話で相手の今の気持ちとか解るし、機嫌が悪いとか
そーゆーのも見て取れる意味無いようで一番大事な時間帯。


一通り世間話も終わってそろそろ本題っていう状況になって

「それでまぁ、この前頂いた宿題の件ですけど・・・・」

と、言い切る前に私のバッグから突然






ぅにゃ~☆ ฅ(ΦωΦ)ฅ







:(;゙゚'ω゚'): 






ぐあぁwwwしまったwwwwww







怪訝な顔をする先方さん。。。






あ。。。いや。。。すみません。。。。
音切ったつもりだったんですけど、ipadの音で。。
と説明すると笑い出してまぁなんとか事なきを得ました。。



鳴き声の正体はこれ。



闇芝居



フレさんから以前、「闇芝居」というショートアニメを
紹介してもらってたんですけど、今は放送もされて無く
DVDも出てないので、ipadに入れてた闇芝居のアプリ

半ネコって呼ばれるネコを半分にしていくと
都市伝説が現れて、噂や都市伝説を一定数確保すると
放送されてた話がアプリ上で見えるというゲーム。


訪問前にね、時間があったからね。。。
ちょっとこれやってたわけですよ。。。

でね、半ネコがMAPにいっぱいになったら
ぅにゃ~☆って鳴いて告知してくれるわけです。。。



音切ってたんですけどね。。。
どうやら切ったつもりになってただけっぽくて
ちょうど商談中に満タンになったので鳴いた感じ。。。



いや~~~~~
焦った焦った。。。(^_^;)
てか、恥ずかしかった。。。。。


まぁでも特に何事も無く、お仕事も決まってホント良かった。



電子機器の音にはホント、気をつけましょう。









次はあなたの番かもしれませんょ。。。










(ヾノ・∀・`)ナイナイ





Comment

そうか…まおさんの鞄からも猫の声が聞こえてきたんだね… 僕はポケットの中から聞こえてきたよ… あの鳴き声がね‼︎ ((((;゚Д゚))))


つう訳で実は僕もやってるのだ〜*\(^o^)/* 僕の場合は夜いきなり猫の声聞こえてきて ∑(゚Д゚) ってなりましたwあれはかなりビックリするよね♪
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.02/26 12:27分
  • [Edit]

ほほぅ…スマホでも出来るんかな…
やってみようかなーw
でもいきなり猫の鳴き声が予期せぬ時に…は、ちょっとw
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.02/26 18:49分
  • [Edit]

No title

バッグから突然にゃーと鳴き声が聞こえると何事かと思っちゃいますよね。
それで商談が失敗したら泣くに泣けないでしょうが、無事に決まったようなのでよかったですね(*'-')
  • posted by リーア
  • URL
  • 2014.02/27 19:08分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 客先だとね~。変な汗でましたwww
 てか、まだ1話も見えない状態なのです。。。
 MAPは全部出したけど。。。

>candyさん
 うんうん、iphoneでもできますよー
 てか、もともとスマホ用ですよね♪

 いきなり「にゃ~☆」は結構イイですよ。特に夜とかwww

>リーアさん
 まぁ人間関係出来てるところだったから良かったです。
 ホント気をつけないとです><
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.02/28 19:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
