アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



きみは誰とキスをする?

急に気温が下がってきてちょっと人肌恋しいそんな季節。

いや、マジでここんとこちょっと寒い。。いろんな意味で。
タイトル的な意味で特に。。。

あ~~、最近ホントにな~んもないなぁwww


って、別にそーゆーことをぶっちゃける日記じゃないww


まぁわかる人にはわかるタイトルだと思うけど
PSO2のShip6のかーちゃんこと、にじさんから
おすすめされた「マクロスF」を全話見ました~♪


最初、私のことをフネロクのランカ・リーやでーと
言われた時は、ん??何だろ???って思ったんだけど
これわ是非見ましょうというお告げと思って溜まってる
Tポイントが炸裂して完全無料で全話見ましたです♪

でもってこの話題のランカ・リー。
めちゃかわいいし、めちゃ若いww

きらっ☆

なんてやってるところはホントかわいいというか
男の人ってこーゆーの好きよねwwwって思うけど
かーちゃんにはホント悪いけど、ごめん、私似てない。。



image(4).jpg


似てるのはキャラの髪の毛が緑ってことくらいで
私、こんなかわいくありませんwww

「みんな、抱きしめて!銀河の果てまで~!!」

なんて言った日にゃ、ブッカブーから

「は?寝言言ってないで銀河の果てでもどこでもいいから
 さっさと営業かけて新しい顧客抱きかかえてこいwwww」

って言われること必至。

あ、ブッカブーについては知らない人がいるかもなので
補足説明は「続き」に記載します。

じゃぁなんだろ、やっぱりシェリル?って思うけど
シェリルは凄い。めっちゃかっこいい。

さすが銀河の妖精。


image(2).jpg


生き方も考え方もかっこ良すぎて当然私には全然似てません。


「私の歌を聴け~~!!」


なんて私が言った日にゃ、リア友が働いてるクラブのママさんから

「歌うたってもいいし、飲み代もただでイイから
 暇なら週末手伝いに来てwww」

って間違いなく言われるwww
てか、飲み代ただじゃなくてバイト代くれwwww


まぁ、そんなこんなでとても楽しかったマクロスF。
ヒロイン2人とは似ても似つかない私だけど1人だけ似てる人いた。

マジでびっくり。






image(5).jpg




そう、この人。


このクソ蟲どもがぁぁぁあ!!(<●>益<●>)


って言ってもきっと周りは平常運転。
軽やかにスルーされると思うし、誰も何も突っ込まないと思うwww


そんなんだからいろんな意味で寒いんだよwwwって
各方面からツッコミが激しいと思うけど、この曲は凄い沁みた。







貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇跡を待って どうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きはgone…


やっぱりシェリルはかっこいいですね。





ブッカブー



20120614085454863.jpg


イギリスのコーンウォール地方に伝えられている
妖精の一種で、ゴブリンの仲間。

古くは海の実りを司る神といわれ、現在の主な出没地域は
私の会社の1F南窓側もしくは喫煙所付近。通称「専務」。

以前は席も離れてたんだけど、私が営業本部に移って
からはブッカブーが営業本部長を兼務していることもあり
デスクがかなり近くなってしまった事で、前以上にムチャぶりな
要求が現在進行形で絶賛エスカレート中。


そろそろサマナーを呼ばなくてわ。。。


Comment

ミシェルゥゥゥゥゥゥゥ!!!
  • posted by Ada0Wong
  • URL
  • 2013.10/21 11:43分
  • [Edit]

私はライオンが好きです(●´∀`●)
  • posted by 耶雲
  • URL
  • 2013.10/21 11:59分
  • [Edit]

やばい!最近全くゲームしてないの!
どうりで最近ストレスが溜まると思ったぜ!
近々INしまっせー!(たぶん)

てかまた昇格してない??w
  • posted by プロ
  • URL
  • 2013.10/21 20:36分
  • [Edit]

ランカ・リーでないなら…

…オオサンショウウオさんとかRVF-25とかですかね?
  • posted by Aoi
  • URL
  • 2013.10/21 22:21分
  • [Edit]

海中にはつはって生息してるアレに似てるって言えばきっと誰も文句ないと思うぉ(^q^)
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.10/22 07:44分
  • [Edit]

>Adaさん
 私、ミシェルが一番好きかもww

>先生
 お久しぶりです~♪
 うんうん、全般的にイイ歌多いですよね。

>proさん
 めっちゃおひさwww
 昇格はしてないよ~。所属が営業部から
 チーム丸ごと営業本部所属に変わっただけww
 責任も権限もやってることも全く一緒です♪

>アオイさん
 もはや人ですらないwwww
 ってかオオサンショウウオさんってあのランカが
 もってたキモイ携帯??
 でもってそのRVF-25ってなんだろ。。。

>candyさん
 だから昆布ちゃうわwww
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.10/22 10:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
