アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



38.6

ここ数日私を見かけないと言う事で色んな方に
ご心配をおかけしるまっただ中な感じで久々に更新です。


まぁ分かる人は分かると思うんですけど
また寝込んでるわけです。。。

はい。。またです。。。

つくづく体力ないなぁと思う所ではあるんですけど
先週の土曜くらいからいつものように扁桃腺が
うずいてるなぁって感じはしてたんです。

でまぁ火曜の祭日まではもってたんですが水曜に発熱。

とりあえず会社に出てやらなきゃな事だけやって
お昼から早退で病院行こうと思ったら、水曜って
私の主治医お休みですやん。。(^_^;)

そんなこんなで水曜は別の病院へ行ってインフルの検査
したんですけど、インフルではなくてやっぱりいつもの扁桃腺。

とにかくロキソニン飲んで寝てれば治ると思って
昨日1日寝てたわけですけど、あんまり改善されない感じ。。

しかも今日もちょっとお仕事しとかないとな状況だったので
午前中出て、ごそごそやってからお昼に主治医の所へ行こうと
思って朝外みたらなんなんですかwwwwこの大雪わwwwww

10cm以上積もってるやないですか。。

とりあえずロキソニン飲んで熱下がってる間に
出社する支度して、会社出て部下くん達に指示とか
お願い事だけして、主治医の所で診察してもらって今に至る。。。


明日は普通に出社しときたいんだけどなぁ。。
今日1日で治るかなぁ。。。

治らなかったらまた午前中だけ出社かなぁ。。。



なーんて思ってる社蓄な私ww


今日の女子会は普通にキャンセル致しましたです。


なんだかここんとここーゆーイベントの時に限って
寝込んでるような気がしないでもないです。。



早くなおさなきゃ。。。



Comment

うーw

シンパイ(;_;)
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.02/14 12:19分
  • [Edit]

ここ2日更新されてないから心配してたんですが 熱だしてたんですね(>人<;) 女子会のレポート楽しみにしてたんですがしょうがないσ(^_^;)しっかり睡眠取って早く治さないとね
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.02/14 12:25分
  • [Edit]

明日まではしっかり休んだ方が良いと思いますよ。

無理して出て長引かせたら元も子もありませんので、先ずはきちんと静養して治して下され。
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2014.02/14 12:38分
  • [Edit]

しっかり休んで体調戻そう!
そして体調悪い時は注意力落ちてるから通勤とか気を付けて下さいませ。
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.02/15 00:30分
  • [Edit]

NoTitle

暖かくしてゆっくり寝るんですよ?
食事はバランス良く三食しっかり食べるんですよ?
運動も適度にする習慣をつけるんですよ?
ついでにわたし・・・
マオーさんのおかんじゃないんですよ?
  • posted by いから
  • URL
  • 2014.02/15 02:02分
  • [Edit]

No title

>りなさん
 いろいろ心配かけましたー。
 きっとたぶん、まぁ大丈夫・・・と思う・・・・

>桜さん
 結構寝たんですけど、今回のはちょっとひつこすぎます。。
 あとは気力でなんとかなるかな。。

>みーちゃんさん
 言う事聞かずに出社してまふ。。。
 休養は十分取れてるので大丈夫だと思います(^_^)
 ご心配おかけしました。ありがとーでした。

>candyさん
 ありがとーです。
 雪もほとんど無くなったけど十分気をつけます。

>いからさん
 いからさんが私のおかんになったと聞いてww
 朝はサプリだけだだけど食事と言えば食事だし
 バランス取れてるっぽいのできっと大丈夫?(^_^;)

 運動は・・・逆に太るので・・・・

  • posted by まお
  • URL
  • 2014.02/15 13:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
