fc2ブログ

アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries

衝動買いのその先に・・・

長期出張も終わり、無事凱旋~(ノ´∀`)ノ

前回の出張はかなりやばい状況でとてつもないというか
出張先でこんなことになろうとわwwwwww

って感じでしたが、今回は至って平和。

何が平和って前回はチーム全員で押しかけた感じでしたが
今回は私1人だけの出張。
でもって大きなトラブルもなくて書くことがないくらいに
穏やかな日々。

そして極めつけは結構田舎な所なので出歩く所もなく
夜もおとなしく1人ホテルでしんみり~。。

このまま逃亡してしまおうかと思ってしまうくらい
一人旅を満喫してましたですww
温泉があったら尚よしでしたね♪

そんな寂しい夜を満喫しすぎなくらい満喫できた
秋の長期出張でしたが、帰りにお土産を買おうと
その辺ではどうやら有名らしいお菓子屋さんへ
立ち寄ってみるとハロウィンフェア~(*^O^*)


photo_convert_.jpg


この木でできた入れ物がものっすごいかわいかったので
ちょっと高かったけど思わず即購入ww

めっちゃかわいい(´∀`*)ポッ




。。。。




。。。。。。。




何入れよう。。。




特に入れられる物がないです\(^o^)/




ま、かわいいからこのまま飾っといてもいいですよね♪



スポンサーサイト



Comment

中身はスタッフ(まおさん)が美味しく頂きました、と…

あ、出張お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by Aoi
  • URL
  • 2013.10/20 18:09分
  • [Edit]

まおにゃんおかえりー☆

一緒にクーガー緊急行こうぜ!
o(`▽´)o
  • posted by りな
  • URL
  • 2013.10/21 07:07分
  • [Edit]

>アオイさん
 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
 まだ中身全然食べてませんよww
 入れ物目当てだったので中身はママンにあげるかもww

>りなさん
 たっだいま~(≧∀≦)
 うんうん、時間あえば一緒にいこー☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.10/21 10:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。