アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



疑いのまなざしと空っぽ

昨日の祈りが通じたのか昨夜はほとんど
雪が降らず順調な今日だったとか思ってた
矢先に現在進行中で結構イイ感じに雪が
降り注いでる中、残業中な私です。


明日は間違いなく積もるだろな。


そんな今日ですけど朝から客先へ直行。
ここのところ、時間的にそんな感じなので
朝の更新ってのが難しくなってきてますね(^_^;)

でまぁいろいろとお話をしてたら社長さんから


「ここ最近、だいぶしっかりしてきたなぁ~」


とお褒めのお言葉を頂戴仕りました(´∀`*)ポッ


「最初会った頃はちょっと頼りなかったのになぁ~」


「もうあれちゃうんか?課長とかになってんのとちゃうか?」


とエスカレートしていく社長。。

いやいやいやいや。。。
今目の前にいる私の横にいる人が課長ですから!!!(;・∀・)


私「いえいえ、まだまだです。
  2年前になんとかかんとか主任になれたばかりです(*´∀`*)」


社長「ほんまか??ちょっと名刺見せてみ」


私「変わった時に渡したままですよ~」


と言いながら名刺入れを出して開けてみると





何故か空っぽ!!!!!(;゚0゚)


えwwwww
って思いながらもバッグに入れてた予備の名刺を
出したんですけどね。。


「ん~~、ほんまやなぁ( - ゛-) ジッー」


で、ですよねぇ~。
不自然ですよね~~。
わざと他の名刺出したっぽいですよね~~~。


でも信じて欲しい。。


てか、なんで空っぽやったのか帰りの道中考えてみたら
昨日名刺整理するために出して、時間も遅いしめんどくさいから
土曜日やろうと思ってそのまま束にしてデスクの上に置いたのは
覚えてるんです。

どうやらその中に自分の分まで入れてたらしく
そのまま名刺入れをバッグに入れたっぽい。。。


普段から無くなった時用に予備を箱ごとバッグに
入れてるんですけど、今回は裏目に出たかな??

てか、なじみの所なので入る前にチェックも
しなかったし、完全に不意打ちでした。


なじみの所でもちゃんと入る前に確認しとかないとです。。



まぁ誤解は普通に解けたというかほぼ冗談みたいな
感じだったんで良かったんですけど、こんな私なので
そもそもそんな管理職とか無理無理ですwww





Comment

社長さん面白いね〜(^з^) 隣に課長居るのにもう課長になっとるんと違うか?ってw 主任から課長になる日もそう遠くないかもね*\(^o^)/* でも役職決めるのって社長じゃないの~(・・?))ただのまおさんいじりだったのかな( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.02/07 22:01分
  • [Edit]

NoTitle

>candyさん
 まぁ完全に私をいじりたかっただけに1票ですwww
 てか、主任から課長の間には係長から始まって
 あと2つの役職があるのでございます。。。

 あww
 てか、この記事に出てる社長さんは客先の社長さんです。
 わかりにくかったかな。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.02/08 10:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
