アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



お土産はやっぱり和菓子ですよね☆

引っ張りまくってついに4記事目~♪

まぁあんまり経験しない事なのでここまで
ひっぱってもいいよね??(^_^;)


ということで昨日の続き。


人には2種類のオーラがあって1つは身体の
直近くらい、もう1つは身体全体を覆うように
形成されてて、そのオーラは変わる事無く
その人の性格や生涯を左右していくというお話。
私としては身体の近くに出てるのがエーテル体、
外側を覆うように出てるのがアストラル体っていう
解釈をしたんですけど、どうなんでしょうね??


スピ系詳しい方は是非教えて頂きたいです。


その話の間に私の性格改善が行われていたらしいですが
その実感もなく、ホントに変わったのか今現在でも
実際の所、よーわからんww


で、まぁそのオーラですが、このNASA驚異のメカニズム
によって作られた機械で測定ができるんですって!!!


マジかよ。。。
私、今までNASAってアメリカの航空宇宙局
だとばっかり思ってました。
どうやらホントに思い込みが激しかったようです。

本当にありがとうございました。


で、その問題の私のオーラですよ。


カウンセラーの方がこれは写真に撮っておくように
言われたので撮ったわけですが、それがこちら。



DCIM0060_convert_20140129084615.jpg


おわかりいただけるだろうか?。。



私の身体の中心にあるいわゆるエーテル体と
思われるオーラの色はなんと白。

そして身体の中心が強く光っていてそこから
回りに拡散するように出ているアストラル体と
思わしき黄金のオーラが!!


カウンセラーの方曰く、ものっっすごい珍しいと
いうか見た事ないらしいです。。。

この白というのは全てのオーラをバランス良く
持っていて、人にはなかなか無いというか
神のオーラと言っても過言ではないそうです。

そして身体の中心が強く光って回りに出ているのも
黄金のオーラで、これは白が最高位だったとすると
その次に高位のオーラレベルで、この組み合わせの
オーラを持つ人がいるとは思わなかったとのこと。



そうか、私が神か ヽ(´∀`)ノ



まぁ真剣にそう言われるのでね。
まんざらでもなかったりwww

今まで信じて無くてごめんね。

絵画とかによくある後光が差してたりするのは
だいたいシルバーかゴールドってのは、この
オーラを表現しているんだそうです。


そして興奮気味なカウンセラーさんでしたが
その後またまたびっくりする事を言うので
ネタがつきないというか何というか。




なんとこの器具、前世がわかるそうです。(; ・`д・´)





NASAってアメリカの航空宇(ry



でまぁ、調べてみたわけですよ。
どうやら私は神だったようですからもうこの際
なんでも許しますwww


嘘ついたら天誅が下るんだからねっヽ(`Д´)ノ



なんと私の前世はですね~。
紀元460年頃の北米でいたそうですよ~。


い、インディアン??


人は産まれた時に使命を帯びているんだそうで
その時の使命を果たせる事ができず、次の人生でも
その使命を果たせる事ができず、私は今まで4回くらい
転生してるらしいですが、まだ成就できてないらしいです。

この使命が成就できれば、その魂は輪廻することが
なくなり、いわゆる「終わり」を遂げるそうです。

だいたいは2回から3回で終わりを遂げ、次の使命を帯びて
また現世に産まれてくるらしいのです。。。


その私のこの世に産まれてきた使命とは・・・・・



「慈愛・慈悲」


だそうです。


聞いただけで絶対難しいだろそれwwwって思ったんですが
どうやら1000くらいある使命のうち、TOP10に入るくらい相当
難易度の高い使命らいしです。


なにそのスーパーハードモードな人生。。(;´Д`)


でもってこのTOP10に入るくらいの難易度の高い
使命を見たのもどうやら初めてのようでした。

カウンセラー大興奮です☆

そしてこのNASA驚異のメカニズムによって作られたソフト
の解析結果によりますと、私のこの超ハードモードな使命は
この私の人生で成就を迎える確率が90%を超えているらしいです。


いや~、NASAやばいわ~。すごいわ~。


とまぁ、カウンセリングだったのか遊んでたのか
よくわからない時間でしたがまぁまぁ楽しい時間を
過ごす事が出来ました。


ちなみにリア友のオーラはエーテル側が紫で
アストラル側が赤だったそうです。
そして前世は中世の欧州らしく、使命は「親孝行」で
産まれた時点で既に使命達成という超イージーモードでしたwww

所要時間は私の半分くらいでしたけどね。。



二人とも終わった所で帰りにおすすめされた
健康食品は1つも買う事も無く帰路へ。


そのまますっと帰るのも何なので四条の商店街をぶらぶら。



DCIM0126_convert_20140129084901.jpg

DCIM0130_convert20140129085025.jpg



めっちゃ可愛い羊羹を見つけたのでこちらをお土産~♪




長かった。。。


でも楽しい京都旅行でございましたww




もう・・行く事はないかな。。。。


Comment

黄金のオーラじゃなくて、ビールのオーラじゃない?
  • posted by さばきん
  • URL
  • 2014.01/30 12:33分
  • [Edit]

麦汁・美味しそうな白い泡かな…(´ー`)
  • posted by ノ
  • URL
  • 2014.01/30 12:41分
  • [Edit]

ますたー神様だったんすね!
だからウチのイアイマスターであんな神業を…w
ってかビールw
フイタwww
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.01/30 12:42分
  • [Edit]

NASAの科学力半端ない‼ それ以上にまおさんのオーラ?潜在能力?神様? 凄すぎでしょ(´Д` ) もう履歴書とかにも書けるレベルだね‼ 使命の慈愛・慈悲もかなり難しそうだね これで10位 1位〜9位が気になるな〜(((;゚Д゚)))
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.01/30 12:42分
  • [Edit]

なんかりなとか前世も使命も占ってもらう前からオチが見えすぎてる…w
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.01/31 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

>さばきん、ノさん、candyさん
 ビールワロタwwww
 実はそーなのかもしれないwww

>桜さん
 ネタ的に凄すぎですよね~。
 履歴書の長所に「神のオーラを持つ」とか書いたら
 もっと大手にいけるかな?www

>りなさん
 いや、案外想定外かもよ??
 私のは完全に想定外というより規格外ですけどww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.01/31 18:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
