アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Archive [2016年04月 ] 記事一覧


セクレタリーズ・デー

明日、4月27日は秘書の日、セクレタリーズ・デーです♪4月の最後の7日全て揃った週の水曜日がその日でそもそもは秘書として女性労働者の数を増やすためにアメリカで創られた日なわけですが、今では秘書だけじゃなくて、自分のスタッフさんや部下さん達にもプレゼントを贈る日なんだそうで。そんなわけで、私もそれにあやかって普段、本当に私のワガママを聞いてくれているうちのチームの部下くん達にちょこっとしたモノとちょこっと...

せめて自分にできるコト

改めて言う事ではないかもしれませんが先週14日21時26分頃、そして16日1時25分頃に熊本地方を中心とした大きな地震が発生しました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともにそのご家族ご遺族の方々へお悔やみ申し上げます。そして被災された方々へお見舞い申し上げます。ニュースなんかを見ると、インタビューしてるその時にあの緊急地震速報のけたたましいサイレン音が一斉に鳴り響いて、余震が発生してます。。あんなのが1...

バル・スタイル

なんだか久々の日記な気がしますw年度も明けて、通常なら割と時間に余裕がある日常なんですが特に何があるって言うわけでも無いのに、バタバタしてる。。そんな日が続いてましたが、桜が散ってしまった今頃になってようやくある程度時間に余裕が出てきましたです(^_^)そんなわけで昨日は平日、しかも月曜にも係わらず友人が遠路はるばる尋ねてきてくれたという事もあって呑みに街へwwそんなしょっちゅう遊びに来られるという距...

小説「主よ、永遠の休息を」レビュー

姫川シリーズの原作者、誉田哲也氏の最新作にして最高のイヤミスとなる「主よ、永遠の休息を」。主よ、永遠の休息を (中公文庫)誉田 哲也 中央公論新社 2016-03-18売り上げランキング : 8399Amazonで詳しく見る by G-Toolsこの作品、イヤミスとは謳われていませんが明らかにイヤミスに分類される小説だと思います。読んでいく内にだんだんと内容については先読みできちゃうんですけど、誉田さんお得意の圧倒的リアルな犯罪描写と...

映画「NY心霊捜査官」レビュー

実際にあった事件をモチーフとした物語。原題は「DELIVER US FROM EVIL」で翻訳すると「邪悪から我らを救い給え」?かな??そんな映画「NY心霊捜査官」。※レイティングはR-18+です。 CMでも割とエグ目です。閲覧注意wひっさびさのブログ更新となるわけですが、今回のレビューはこの映画。結論から言います。素晴らしい!!!オカルト系ホラーとしての完成度はめちゃ高いんじゃないでしょうか。残念ながら邦題がこんなタイトルな...

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
