アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Category [パワースポット ] 記事一覧


生命存在の象徴!?

伊弉諾神宮参拝も今日で3記事目wなんとな~く、カテゴリーでパワースポットと一括りにしちゃってますけど、結構いろんな所行ってるし映画レビューみたいに場所毎に分けた方がいいのかも?とか思ってきたりしましたが、そこまで需要があるのか。。という疑問が湧いてきたり。。(^_^;)そんな疑問を持ちながらも続きですw記事的には3つめですが、実は鳥居をくぐってほんの少~ししか進んでおりませんwwたぶん、普通に見て回ると5...

二至二分の方角

でわでわ、早速昨日の続き。道路に面した大きな鳥居をくぐるとその先には更に奥に続く大きな参道とそのまた奥にある大きな鳥居が見えてきます。小さくて見えにくいかもですがその更に奥にある社務所の上に大きな国旗が風になびいてるのがとっても印象的。さすがは皇祖神大神のお社です。この奥の鳥居を抜けると石碑がすぐ見えます。日本書紀によると、ここ淡路島に日本で最初に香木が流れ着いてきたという事で、それを記念した記念...

はじまりの地

天地初發之時、於高天原成神名、天之御中主神、次高御產巢日神、次神產巢日神。此三柱神者、並獨神成坐而、隱身也。次、國稚如浮脂而久羅下那州多陀用幣流之時、如葦牙、因萌騰之物而成神名、宇摩志阿斯訶備比古遲神、次天之常立神。此二柱神亦、獨神成坐而、隱身也。上件五柱神者、別天神。次成神名、國之常立神、次豐雲上野神。此二柱神亦、獨神成坐而、隱身也。次成神名、宇比地邇上神、次妹須比智邇神、次角杙神、次妹活杙神、...

初参り☆

今年の旧正月が先週の19日という事でこの終末もとい、週末は初詣的なイメージで伊勢へお参りに♪いつものように、まずはサルタヒコ神社からです(^_^)bなんとこの日はちょうど同じ境内にあるサルメ神社の月次祭(つきなみさい)があるので一緒にどうですか?とのお誘いがありましたです~(≧∀≦)サルタヒコのお嫁さん、アメノウズメが祀られている芸能や良縁に関する神様の月次祭に参加できるとわ!!最近はなかなか体験出来ない事を...

陰陽五行と言えば

金曜土曜と二日連続の新年会ってやつは結構身体にきますね。。。とは言いつつも、明日も木曜も金曜も新年会が入ってるというこの現実wwwwもう新年っていう括りじゃ無い気がするのは私だけでしょうか。。。そんな中、土曜はリア友との新年会だったわけですが話題が陰陽五行になりましてね。。。まぁ私が誘導したっていう説もあるんですがその説については真実は闇wwかなりの勢いで盛り上がった私たちはというと。。日曜に京都...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
