アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Category [映画 ] 記事一覧


映画「es[エス]」レビュー

2002年に公開された実話を元に創られたドイツ映画。タイトルの意味は心理学・精神分析学の用語で、「無意識層の中心の機能」ですが、原題のタイトルは「Das Experiment:実験」という映画「es[エス]」。何故か日本語トレーラーはYouTubeからの閲覧以外禁止されていたので、見たい方はこちらからどうぞ。※レイティングはPG-12です。1971年にアメリカのスタンフォード大学で行われた監獄実験いわゆる「スタンフ...

映画「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」レビュー

生きるために狂え!「マッドマックス」×「ゾンビ」という思いっきりB級臭漂うオーストラリア製の映画「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」。※レイティングは・・・・ あれ??無かったっけ???(^_^;) CMでもゴア描写あるので注意w邦題の勢いだけで借りた。全く反省はしてません!!!というか、めっちゃ借りて良かったwww愛すべきB級映画が帰ってきた~\(^O^)/これですよ、これ!!これがB級ゾンビ映画ですよ!!!今...

映画「NY心霊捜査官」レビュー

実際にあった事件をモチーフとした物語。原題は「DELIVER US FROM EVIL」で翻訳すると「邪悪から我らを救い給え」?かな??そんな映画「NY心霊捜査官」。※レイティングはR-18+です。 CMでも割とエグ目です。閲覧注意wひっさびさのブログ更新となるわけですが、今回のレビューはこの映画。結論から言います。素晴らしい!!!オカルト系ホラーとしての完成度はめちゃ高いんじゃないでしょうか。残念ながら邦題がこんなタイトルな...

映画「TOKYO TRIBE」レビュー

監督は園子温。井上三太氏の原作マンガ「TOKYO TRIBE2」を2ではなく最初の作品として実写化した「TOKYO TRIBE」。※レイティングはR-15+です。Jラップミュージカル映画という新しいジャンル物を茶目っ気たっぷりにバカっぽく突き抜けさせた事で割と違和感なく仕上げた映画だなぁと思いました。要所要所でのラップミュージカルではなくそのほぼ全編、セリフ回しも何もかもがJラップにのっかって進んでいくので、Jラップが受け入れら...

映画「ゾンビスクール!」レビュー

イライジャ・ウッドが主演・製作。タイトル通りのゾンビ映画「ゾンビスクール!」。※レイティングはR-15+です。土日じゃなくてもレビューはしますw( ̄ー ̄)ニヤリて事でゾンビスクール。CMや前振りからかなりぶっ飛んでる内容なのかと思いきや案外まともで普通に良作なゾンビ映画でございました(^_^)b近年のゾンビ映画の中ではかなりの上位に食い込む出来なんじゃないでしょうか?映像や映画本編からだけじゃなく全体的に伝えたいメ...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
