アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Category [PSO2 ] 記事一覧


アルファにしてオメガ

22-12:「見よ、わたしはすぐに来る。      報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。22-13:わたしはアルファであり、オメガである。      最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。                 ヨハネの黙示録第22章12-13節はじめは何の気なしに創った。理由は単純で、その方が便利だったから。全く違う世界からこっちへ仲のイイ4人がやって...

マスター

最近。。。ってこともないか。ちょっと前。。。でもないか。。。けっこう前。。。って言うと大げさかもしれないwまぁ、とりあえず悩んでる事が1つ。。。いや、たくさんあるけど、まぁそのうちの1つw私が遊んでるネトゲ、PSO2の事です。知らない人用に初期の頃のプロモーションムービーがこんな感じ。すっごい懐かしいwww2012年の7月から正規スタートしたネトゲですが私はその前のオープンβからこのゲームをやってます。んでま...

1年ぶりではありますが

オンラインゲームを全くやってない人にはさっぱりな内容ではあるんですけれども前のブログから来て下さってる方々にはおなじみですね。SEGAのオンラインゲーム、MORPGのPSO2です。このゲームのShip6:KENで遊ばせてもらってるんですがまぁinだけなら毎日に近い感じですかね。そこでチームのマスターをしております。チーム名はALBION。私のキャラはこんな感じ♪2012年のサービス開始前のオープンβからの設立なので概ね2年と2ヶ月ち...

私のネトゲ事情

数ヶ月ぶりくらいに早めに帰れた昨日。いつもの通りならネットゲームのPSO2にinしてまったりダラダラとチームのみんなやフレンドのみんなとチャットしたりチャットしたり時たまフィールドに出て遊んでみたり。そんないつもの事が昨日はできませんでした。なぜならPSO2のサーバがDDoS攻撃というサイバー攻撃を受けていてサービスを一時停止しちゃったから。登録IDが300万を超えると言われていて私もオープンβの時から遊ば...

暗い闇から迫り来る大きな存在

普段、いつもと何も変わらない光景。見慣れたロビー。人々の雑踏の中、親しい人達がいくつかのグループに分かれてまちまちに話をしている。当然、こちらからは何を言っているか聞き取れはしないけど、たまに聞こえてくる声はなんだか楽しそうだ。私はいつもの場所、ロビーからは一段上がった場所で、いつものように数人の友人と他愛も無い話をしていた。ちょっとお酒を酌み交わしながら、その一段上がった場所から見るロビーの様子...

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
