アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Category [insectivore ] 記事一覧


全ては記された通り

爾伊邪那岐命詔「然者、吾與汝行廻逢是天之御柱而、爲美斗能麻具波比。」如此之期、乃詔「汝者自右廻逢、我者自左廻逢。」約竟廻時、伊邪那美命、先言「阿那邇夜志愛上袁登古袁。」後伊邪那岐命言「阿那邇夜志愛上袁登賣袁。」各言竟之後、告其妹曰「女人先言、不良。」雖然、久美度邇興而生子、水蛭子、此子者入葦船而流去。次生淡嶋、是亦不入子之例。於是、二柱神議云「今吾所生之子、不良。猶宜白天神之御所。」卽共參上、請天...

地母神と4柱の精霊

さてさて、昨日の続き。かわいそうな状況になっちゃったモッシー。とにかくモッシー本体も古くなった土を取り除いて新しく水苔を巻き付けてあげなきゃなのでまずは土を綺麗に取り除きます。ん~。。大丈夫かなぁ。。。って心配しても、もうここまできちゃったらやるしか無い。時間もあんまり悠長には構えてられないので水苔をパパッと巻き付けて行きます。写真とる時間も惜しいのでそこらへんは省きます。HALLEY!!!!HALLEY!!...

Project:ONOKORO 始動

於是天神、諸命以、詔伊邪那岐命・伊邪那美命二柱神「修理固成是多陀用幣流之國。」賜天沼矛而言依賜也。故、二柱神、立天浮橋而指下其沼矛以畫者、鹽許々袁々呂々邇畫鳴而引上時、自其矛末垂落之鹽累積、成嶋、是淤能碁呂嶋。於其嶋天降坐而、見立天之御柱、見立八尋殿。於是、問其妹伊邪那美命曰「汝身者、如何成。」答曰「吾身者、成成不成合處一處在。」爾伊邪那岐命詔「我身者、成成而成餘處一處在。故以此吾身成餘處、刺塞汝...

絡み合う手(意味深

4:1 ああなんぢ美はしきかな わが佳耦よ ああなんぢうるはしきかな    なんぢの目は面帕のうしろにありて鴿のごとし     なんぢの髪はギレアデ山の腰に臥たる山羊の群に似たり4:2 なんぢの歯は毛を剪たる牝羊の浴塲より出たるがごとし    おのおの雙子をうみてひとつも子なきものはなし4:3 なんぢの唇は紅色の線維のごとく その口は美はし     なんぢの頬は面帕のうしろにありて石榴の半片に似たり4...

意外と人気者

ちょっとびっくりしました。昨日の記事でここまでモッシーが愛されていたとわww別に枯らしたとかそーゆーんじゃなくて特にネタ的に何もない状況だったしね。。。ちなみに今朝の状況はこんな感じで超元気ですw季節柄、ウツボちゃんは上半分くらいが萎れちゃってたり新しいウツボは作られなかったりなんだけど、上に向かってはぐんぐん伸びてて、いい加減挿し木でもして分割繁殖をしてあげなきゃなんだけど、時期的に寒いので悩ん...

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
