アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Category [日記 ] 記事一覧


消えた水曜

今日から9月。上期も今月で終わるよね~。てか、まだまだ今日は週の半ばの水曜日、がんばろ。。とか思って朝カレンダー見てたら今日って木曜やん!!!!!あれ??昨日って水曜だったっけ?あれ???火曜じゃなかったっけ???あれ?あれ???私の水曜どこいった???と朝からプチパニックを引き起こした今日この頃です。そんな消えてしまった水曜日を司る神はメルクリウス。商人や旅人を守護する神ですが、まぁ基本的に昔は...

預かるという責任

働く者はその労することにより、なんの益を得るか。         旧約聖書 伝道の書 第3章9節今日久々に叱った。ん~、「怒り」はないから怒ったではないかな。基本的に私はあんまり怒らない。部下くん達に言わせると怖いらしいけど。。(;´∀`)根本的に私は仕事は任せると本当に任せる。その過程にも全く口は出さないし、がんばった結果であるなら、その責任は任せた私にあるわけだからその結果のみを取り上げて怒るような...

足りてない

若干落ち着いたとは言え、それはあくまで気持ち的な部分だけで、スケジュール見ると結構やばいっていうか、既に9月で空白の日って土日あわせても3日しかなかったりっていうのにさっき気づいた今日この頃です。。。大変ご無沙汰しておりましたが皆様お元気だったでしょうか??見たいなぁなんて思ってた映画なんて見る時間すらなく、既にDVD化までされちゃったなんて事が多いですけど、それさえも見る時間がない。。てかね、最...

夏の怪談ツアー

いやぁ、大変ご無沙汰しております。まさか自分のブログで広告が出るほど更新サボるなんて思ってもみなかったので、ちょっとびっくりしましたね。。もうそんなに時間が経ってただなんて。。。ツイッターもブログに貼り付けてるから生きてることは認識いただいてたかもですけどようやくちょっと落ち着いてきたというか、まぁ気分的なモノですけど、少し落ち着き気味。そんなわけで久々の更新です。あれは確か2ヶ月くらい前だったか...

ハンゲ

あ、ハンゲームの事ではありませんw今日で7/1、2016年も折り返しとなりましたね~。そんな今日は半夏生(はんげしょう)。雑節の一つで、梅雨の終わり頃の事を言います。確かに今日はめっちゃ晴れてて暑い!!!半夏生というとあんまり馴染みがないかもしれませんが昔は田植えはこの時期までに終わらせて5日間の休息を取るという風習がありました。なぜならこの時期、天から毒が降ってくるためです。。ちょうどこの半夏生という名...

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
